スポンサーサイト


春だけど夏日

今日は暑かったです。
室内温度計みるとお昼から26度にもなってました。
まさしく夏日・・・

寧々ちんも床を求めてさ迷いどてーんっと音をたて
ごろ寝してましたよ^^;
このどてーん!って音にビックリしちゃった梅香.です。

上野の桜も今日満開になったとか...
夜になっても外は寒くないので夜桜見物は賑わってるんでしょうね~
私の住む東京の西方面は...と...いいますと。

まだ満開にはなってません^^;
今週末くらいが見頃かな?
以前はよく多摩動物園に桜を観にでかけてました。

動物園が好きってこともあったけど、
多摩動物園の桜もとっても綺麗なんですよね^^
ここのとこめっきり出不精になってしまい、
車内から桜見物することが多くなってしまいましたわ。


『ちょっとおんもみたかったなの』
珍しいことに寧々ちん自分からお外に出てゆきました。

↓は朝早い時間頭落として寝てたところをパチリ!
日も少しづつ傾き始めた頃に
玄関あけてたら自分から進んでお外に出てゆきました。
でも、微妙にへっぴり腰の弱気オーラが~!

朝のネンネ姿 おそるおそる外を眺める
へっぴり腰だね~ もうおうちはいるなの~

お外の音が気になったのか?どうか?
いかんせんお耳は都合耳ですので(笑)
何か気配を感じたようでした。

本日2階に引っ越してきた人がいたんです。
クロネコさんの引越しトラックが下にに止まっていたので
気になってたみたい。

そして鹿児島から出てきて、暫く池袋にいたいとこも、
今日勤務地が決まり名古屋に向かいました。
福岡、愛知、京都のいずれかだったのですが...

決まった先は愛知^^
フレッシュ社会人として頑張っておくれ♪
AUTHOR: わんにん EMAIL: wannin1@kfy.biglobe.ne.jp IP: 210.147.5.195 DATE: 03/29/2007 21:02:14 寧々ちゃんがお外にいる!! しかも自分から? 凄い凄い! お外の空気が吸いたかったのかしら? 心なしかおっかなびっくりの様にも見えますが、温かい1日だったし、健康のためには良かったのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたたかくなったわね~^^
花粉ももう少しかしら?
寧々さん、自らお外へ!
暖かいから、覗く気になったのかな♪
1枚目の写真の前足がしびれる~
いとこさん、愛知なのね。
ちょここの近くじゃな~い(^^♪

春といえば桜ですね。
だいぶ咲いてきたのですね。
暖かい日が続くと、一気に花を咲かせますね。寧々ちゃん、今日はお外が気になったのね。
もう一つの春、新しい出発。引越しとか多くなりますね。私も何年か前は、こうしてここに引っ越して来て、其の前に娘をさいたまに。親子揃っての引越しだったんだわ~。

いいお天気でしたね。
でもまだ寒の戻りがあるとか・・・
寧々ちゃん、おうちの中より外の方がちょっと涼しかったのかしらね?
いとこさんに会いに名古屋にいらっしゃるときはぜひ声を掛けてくださいね!
名古屋は電車で30分弱で駆けつけられます!

しのび足~で歩いている感じの
寧々ちゃんの写真いいですねぇ^^
お散歩は楽しかったのかな?
(しっぽが下がっているけど)
26度もあったのですね!
こちらもあったかい天気が続いていますが
昨晩は春の大嵐でした。
サクラがまだ咲いてなくてよかったです。
寧々ちゃんはお花見はおあずけかなぁ。

暑いよねぇ(-公- ;)ウーン
急に暑くなったから
着る物が・・・( ̄□ ̄;)!!
寧々殿も心地よい寝床を探し回っていたのだね~。
毛皮着てるもんねぇ。
オイラはもっぱら小金井公園に花見なのだ( ̄m ̄)ぷ
激近ヾ(▽≦)ギャハハハ

今日は朝からリランと洗車とワックスかけにハッスルしてきましたw
黒は汚れるし、ぶつけた覚え無いのに
あちこち細かい傷が沢山よ~;;
駐車場で、無神経な人が車と車の間にカート持ってきて荷物入れてるでしょう。
あれ、絶対当ててるよね。
そんな傷もバッチリ付いててショボン。。。
寧々ちん、調子いいとおんも見たくなるのね^^
高い場所から覗いたら あんな物もこんな物も見えるけど、怖いよね~
寧々ちんが柵に頭突っ込んで下見てたら、梅香さんが顔面蒼白になってもっと怖い思いするわよww
危ない遊びは駄目でちゅw

やあ~んっ☆☆寧々ちゃんっ^v^♪♪パトロ~ルしてくれたのカナっ??
クロネコさんの黒にゃんが気になったの??
でもほんとっおしりがしゃがってしまってるねっ~^-^・・・・
寧々ちゃんのおしりってキレイなカラ~っ!!
なんだかいつもよりホッペに気合を感じるっ☆☆
暖かくなってくるとそれはそれで、いろいろ気になってきますね~
寧々ちゃんも暑いの苦手なんだにゃあ~
あっ名古屋コーチンのお兄ちゃんっ行っちゃったんだあ~
寧々ちん寂しいねっお肉食べれなくてっ^0^!!

今日はほんとに良いお天気でしたね~。
桜もかなり満開になってましたよ!
寧々ちゃんもたまにはお外にでたくなったのかな?
いとこさん、新生活頑張れ~!!

お外がなんとなく気になったんですね~
引越しの方に早速ご挨拶かな??
うちも転勤族ですが、3月と決まってなく、いつも人事異動は1ヶ月前宣告でした。
アップルは今5年生ですが小学校は今のところで4つ目ですもの(笑)
引越しリストも作ったな~。
今はとりあえずお家を買ったので
よっぽどでないかぎり、転勤はなさそうです~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
