

写真の整理

ねねちんです。 きょうのかーさんは おせんべいのあきかん ひっぱりだしてきて、 なかみを みながら ぶつぶつ ゆってるなの。 あたちの しゃしんせいりしてるんだって~ ひっこしのとき じじばばのいなかに あずけてるのがおおいから、 おうちに いまあるのはすくないらしいなの。 ベイベーなころは あたちも まんざらぢゃなかったなのね~ じぶんでみてもかわいいとおもうなのよ(うふふっ!) ちょっとみてみちゃう? トイレなベッド^^; あたちちいさすぎて トイレにネンネちてたらしい。 このピンクのトイレは いまもつかってるなのよ 無理やり買わされたキャリー トイレなベッドでネンネするまえは このキャリーでねてたなの。 むしみたいってかーさんのおともだちにゆわれてたらしい。 このときあたちは せいご はんとしなんだってしゃ! 村山の家にて ちょぴりおねえちゃんなあたちなのでしゅ。 ひふびょうがなおって やっとながいけがはえて おみみのけものばちてたなの。 新聞大好き おとしごろなあたちです! 5さいくらいのあたちなの、しんぶんしのうえがすきなのは いまも かわりましぇんなのよ。 お店で抱っこされる寧々 いつもかーさんとおしごといっちょに ちてたなの。 ここはかーさんとあたちのおしごとば・・・ あたちのきおくだと6さいくらいでしょーか・・・
AUTHOR: ちるママ IP: 211.124.198.120 DATE: 04/10/2007 00:41:41 かわいい~! 赤ちゃんの頃 モコモコ もう少しアップで見たいワ~ そして耳の毛の長い寧々ちゃん 色っぽいワ~ かっこいいわ~ でも私、プゥ いっぱいする今の寧々ちゃんが 大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
いつ見ても寧々ちゃんのベイベー時代はかわゆい。。。
そいテ5歳位のイケイケギャル時代はカッコいい♪
この5歳位のときのお写真は
本当に大人っぽくて、、
今の方が若く見えるのよね~
ってこのコメ。。デジャか??
同じことかいてるかも。。
いいな~小さい頃の写真から
あるなんていつ見ても懐かしいだろうな~
ッテ、ヤッパリ・・デジャだわ。。。
寧々ちゃんは今の寧々ちゃんが本当にかわいいのよ
あの夏のサマーカットは神様の啓示だったんだわ♪

寧々ちゃんかわいい~。
赤ちゃんの頃のお顔姫とちょっと似てます。
お耳の毛が長いと違う子みたいですね。
長かったのね~。姫は切ってないのに全然伸びません。お耳の毛の長い狆に憧れてたんだけど・・ちゃんのかわいさって生まれ持ったものだったのね。

赤ちゃん寧々ちゃん、かわいい~~!
大きくなった後もかわいいし、
今もかわいいもんねぇ~。
歳を重ねて、まぁるく穏やかなお顔に
なりましたね~。
若い時は「それ以上近づかないで!」って
女王様な感じがします^^
琴は3歳になってやってきたので
赤ちゃん時代を知らないんですー。
どんなにかわいかったんだろうなぁ・・・

きゃあベイベー寧々ちゃん可愛い~。
ほんとにちっこかったんですね~。
お年頃の寧々ちゃんは美人さん、きっともてたことでしょうね≧∇≦
あ、いまの寧々ちゃんもとっても可愛いのよ~!おこんないでね!

寧々ちん~^0^♪♪
かんわいい~☆☆
にゃんだこれ~!!ほんと手の平ですね~‘0‘!!
にゃんてかわいいにゃお~☆☆
毛玉ですね~私やったら絶対ふんじゃってる~
お姉ちゃんになると目目がパッチリ~♪♪
ホッペも膨らんできてる~!!
ワンってなんで新聞好きなんやろお~ぶーも・・・・
梅香さんといつも一緒なんですね~☆☆
やっぱり寧々ちん小さいね~
ママと一緒にお仕事してやのお~^0^!!
かわいくてパクっしたコトないですかあ?!

今の寧々ちゃんも、充分、可愛いけど、ベビーちゃんの寧々ちゃんのキュートさ!
どう見てもマスコット人形だよ♪
乙女の寧々ちゃんも初々しいワン!
結局、何歳の寧々ちゃんも、みーーーんな可愛いのよ~♪

赤ちゃん寧々ちゃん可愛い!!
なんて小さいんでしょう。
トイレにすっぽりですね。本当に愛らしいですね。
5歳ぐらいの頃はおしゃまなお姉様風ですね。
こちらも可愛い!!
勿論今の寧々ちゃんも可愛いです。

_| ̄|○ こ、腰砕け・・・
ダメ、可愛過ぎる・・(八、)
これはなにかの妖精?
それともハートを撃ち抜くキューピット?
思いっきりヤラレタ・・

わぁ~ぁ・ダッコしたいわね。
皆さんがかわいい~ぃ(*.*)
っていうので、書くことなくなってしまうわ。でもでも可愛い。
寧々ちゃんの赤ちゃんお眼目が
最高に可愛い♪
モデルのようなお耳の毛が長い
寧々ちゃんも優雅でキリリとしてるのね。
懐かしいお写真も偶には出して
見るものね♪タイムトンネルくぐれました。
成熟寧々ちゃんの善さも
再確認できますね。
好い物拝見有り難う♪

いや~ん、ベビィ~寧々ちんの可愛い事可愛い事~。
手のひらサイズですよね、この寧々ちゃま!
耳毛がとても立派で凄くゴージャスなのよ!
まるでジュリアナで踊っているお姉さまたちみたいよ!
。。。って寧々ちゃんに怒られちゃうね、ごめんなさいっ^^;
色んな可愛い寧々ちゃんを見せてもらったけど、
私は今の寧々ちゃんが大好き!
とっても優しいメンメなんですもの~。
ホント寧々ちゃん可愛いです☆
癒されます~(*'-'*)

プロフの寧々ちゃんと耳毛を伸ばした寧々ちゃん、同じ時期かな?
とっても凛としてステキ!
それに、赤ちゃん寧々ちゃん見て、ティーカップ・プードル思い出しちゃった
きっとカップに入るくらいちっちゃかったんだろうな~
今でもちっちゃいもんね~
とにかく貴重な写真ですね&宝物♪
うちはじゅりの小さい頃の写真が1~2枚しかないの^^;

寧々ちんの“ぷぅ”の記事にコメントしたはずなのに消えてるにょ;;
ぷぅについて熱く語ったコメはどこに行ってしまったのでしょう。。。キョロキョロww
誰の記事にコメントしてしまったか・・・ちと怖い^^;
赤ちゃん寧々ちん可愛いね~
本当に小さいね
リランですらうちに来た時は500gあったのよ
その半分くらいでしょ?
そりゃ虫だわ(笑)
あのトイレって3面囲まれてるやつでしょ?
うちにも前あったの。あのトイレにこうやって寝てたのね~w
ネンネのお供は101匹わんちゃん
のラッキーちゃんかしらw
毛が伸びた寧々ちんのあんよが細くて笑ってしまったわ(寧々ちん、お怒りのぷぅしないでねw)
なんていうアンバランスなのかしらw
お年頃になると、もう今のお顔と変わらないね
お顔や体の模様(黒い毛の部分)は赤ちゃんから変わらないのかちら
やっぱり寧々ちん、昔からアニメ顔だわ~(はぁと)

小さいときからの一つ一つのお写真に思い出がいっぱいね。
こんなに小さくてあどけない表情の時もあったのね。
今は熟女スマイル満開で、いつもいつでもレディ寧々ちゃんね。
寧々ちゃんの様にたくさん年を重ねると思い出もてんこ盛り!
そうそう、ノンノも今月末で12歳ですが、寧々ちゃんもこんなにたくさん年を重ねて来たんだぁ~って事と、時代の移り変わりの激しさに驚きませんか?
ノンノが小さいときはまだパソコンも今ほど性能も良くなくて、我が家には写真を取り込むスキャナーさえなかったの。。
そう考えると年齢の重さを感じずにはいられないの~
寧々ちゃん♪
これからもどんどん年を時を重ねてさらにびっくりするような事を一緒に体験しましょうね!

かわい~い!
かわいすぎでないの~
ちょここは狆ちゃんはみんな好きだけど、
寧々さんは特に好みのタイプなのよ^^
毛が長い頃も素敵だわ。
もちろん、今もとってもスキよ(*^^)
梅香さんちはスキャナがあったのよね?
うちも欲しいなぁ。
昔の写真がどんどん色あせてく^^;

寧ねちゃんと富士って
赤ちゃんのころ
そっくりだわ
可憐なロン毛の寧ねちゃんも いかすわね 笑
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
