スポンサーサイト


寧々ちんの分身が?!

昨日お風呂入った時の湿気でいくらかはがれやすくなったかな?
お鼻の角質がぽろろんっとはがれました。
自分でお顔をカイカイして、取れちゃった(笑)

角質の裏側これは鼻にかぶさっていた側の内部です^^;
長年の埃や寧々の毛などがビシっと貼りついており、とっても固いです。
今回は一年くらい角質が取れなかったような気がするですよ。
モリモリ育てたものだ!
今回はコイツが鼻の穴を塞がなくて本当に良かった!
両脇にも角質がくっついてたんですが、
それはA病院に渡しました^^レメディーが作れるそうなので...
角質の表面
こちらは、鼻にかぶさっていた表面のブツです(-_-;)↑と同じものですよ因みに、まるでダースベイダーの兜みたいですなぁ...下のくにゅってなったふちのような部分は、寧々ちんの口元の方に貼りついてた部分なり。
しかし...この角質って~ヤツは...人のい爪のように固いです。
何故こんな風に角質が育つのだろうかぁ?未だに教えてくれた先生はおりませぬ。
横顔美狆?ウソ!
はい!すっきりした寧々ちんの横顔でっす♪
あ、めやにが,,,onz,,,
AUTHOR: エコ EMAIL: himechan@maroon.plala.or.jp URL: http://ameblo.jp/himechan0706/ IP: 219.167.219.230 DATE: 04/12/2007 20:01:19 寧々ちゃんお風呂に入ってすっきりして角質とれてすっきりして、ダブルすっきりでしたね! お鼻がかるくなったんじゃない? もうこれはレメディにしなくてもいいの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃ~ん、お鼻のもりもりちゃんがポロンと取れてちゅっきりね。
これであのレメディが作れるんだからホント凄いですね。
横顔寧々ちん可愛い~。
あっ、メヤニみぃ~っけ☆
早く取らないとうちの涼ちんに舐められちゃうよ~。
涼ちん人のお顔ぺろぺろするのが趣味だから^^♪

寧々ちゃんすっきりね♪
なだれ現象かな??
下からふやけてか?
なにはともあれ、たいせつな
お鼻が表われて、これが
寧々ちゃんのチャーミング
横顔なのねu(*.*)u♪
跡はオイルなど塗っておくの?
もう~出来ませんように!

寧々ちゃん、よかったね~
角質が取れて気持ちいいよね♪
綺麗になったお鼻で記念写真撮ってもらってダブルNiceだわん
でもでも不思議
どうしてこんな角質が出来るのかしら???

とれた~!!
ヒサビ~の角質じゃ~
寧々ちゃんポロッといっつたか??
良かったね~
是でまたレメディ作れるね♪
サッパリして
鼻ペチャ美狆さんの出来上がりなのよ~

そなんですね~・・・鼻をふさいじゃったらたいへんですよね~っ
寧々ちんスッキリさんでよかったあ~^-^☆☆
ほんとコロンって感じですね~♪♪
梅香さん&寧々ちんがんばってお風呂入ったからとれたのかにゃ??
なんだかドキドキしまっすう~
だって寧々ちんお鼻ちいこいんやもお~ん・・・・・
レメディが作れるんや~
寧々ちんメヤニまでかわいく見えるのね~^0^♪♪

良かったですね!
いつ取れるかと思ってました♪
スッキリしましたね
寧々ちゃんもスッキリしてうれしいでしょうね♪

よかったのぉ~寧々ちん。
で、
寧々ちんにもリンパマッサージって案外できるんじゃねーのかと、夜も眠らず、昼寝タレて考えたおやじ…
わしゃ、リンパマッサージでますます小顔になっちまったわい!
リンパって凄いぞ!
わんちゃんも同じだと思うぞ。
で、リンパマッサージ、梅。にもおせーたるから、今度。
顔なくなっても当方は責任とりかねますが(笑)

寧々ちゃん、良かったね。
2つも取れたのね。
お鼻すっきりして、ぺちゃんこの
お鼻に久々なったのね。
でも、もう育ってるの?
これって一生できるのかな?
どうして出来るんだろうね。

み、見事な角質!
こんなにスッポリ取れたら、気持ちいいでしょうねぇ。
琴も角質を育てていますが、
細かくポロポロはがれていきます。
私もこの角質が育つ理由が知りたいです。
ワンコの鼻って濡れているものだと思ってましたが
狆の鼻って乾いてません?
だから角質ができるのかなぁ・・・

寧々ちゃんの分身?
鼻の角質ってこんな風になってるのね?
それが鼻をふさいじゃうと怖いですね。
ポロってとれて良かったですね。
なにげにすっきりした横顔がまた可愛いね!

凄い角質ですね。ポロっと取れたのですか?
こんなに大きなのがお鼻に・・・
息できてて良かったですね。
これでお薬できるなんて不思議です。

だーかーらっ!
なんでそんな萌え要素満点の寧々殿なのかにゃ~(-公- ;)ウーン
やはし、色気??
なんかこう抱きしめたくなる衝動に駆られるのは何故!!
って、感じじゃ・・・・。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
