スポンサーサイト


天敵現る!

深夜ものすごい!雨風でした。 突風と雨がぶつかってベランダではひゅーひゅーバチバチ音が鳴り、ちくと怖かったですぅ。 でも寧々ちんは何事も感じることなく爆睡しておりましたが...ねっ! 今朝は早くから晴天に恵まれ気温はぐんぐん上昇して室内温度28℃まで... 暑いはずだわなぁ。 花粉&黄砂にもめげず窓ぜんかーい! 掃除洗濯済ませても寧々ちん熟睡中。 寧々ちんの寝てる周囲だけ手をつけられずぐちゃぐちゃのまま。
一昨日あたりから室内に寧々ちんの天敵が現れて、どうも気になる様子。 まぁ、若くてブイブイならしてた頃はワンワンワンワン!威嚇?したことでしょう(笑) 最近まーるくなった寧々ちんは吠えることはしなくなりました。 いやーな顔してじっと見つめます。 白地に黒っぽい色の物体ってとてもよく見えるみたいで^^; 暇さえあれば(起きてるときは大抵暇だけど)ジジジジジーっと見つめてます。 背の高いおっちゃんとかが立ってると思うのか...? それとも寧々ちんのテリトリーに無断で侵入したコイツを追い払おうとガン飛ばし続けてるのか... まぁ!本狆に真相聴いてみないことにゃ判りませんがぁ...
ワン!トゥー!スリー!! コレだ!↓
ウォーキング用の●栄ジムサウナスーツ。 最近蛍族ができないので自然とタバコ止めていた家来梅香.。 ご飯が美味しくてねぇ,,,モリモリ食べちゃうですよ。 あっとゆうまにリバウンド(汗)そこでサウナスーツ着こんで掃除するんですわ。 ウォーキングはまだ花粉症で辛いから室内でコレ着用。 パンツの方は現在はいてます^^ 実は上着↑も着てたんだけど、さっき鼻血ブゥーしちゃって、慌てて脱ぎました(笑) ったく・・・のぼせるか?子どもじゃあるまいし^^; そんなわけでこのスーツの上を室内に吊るしておくと、寧々ちんは天敵だと思い?ガン飛ばすわけです。 この写真は合成ですよ~
AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 211.121.8.251 DATE: 04/14/2007 16:03:10 寧々ちゃんの天敵だわね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 梅香さん煙草止められた?? キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ エライ!! 花粉様様だわね~ このスーツ着ると、、かーさんはウォーキングに居っちゃうのよね 寧々ちゃん覚えてんのね~ お掃除するのに使っているのかいい考えかも、、 (ーΩー )ウゥーン私もダイエットするか。。 無理だ。。。 せめてスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○ やめ。。。。モット無理だな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃ~ん!あの雨風気が付かなかった?
うふふっ、うちの兄弟も全然気が付かずぐーぐ^zzz
ヘソ天で爆睡でしたよ^^;
こっちは怖がってないか心配して夜中に見に行ったんですけどね。
おおお~、サウナスーツだ!
私も欲しいです、だってぶよんぶよんですもの。
寧々ちゃまもしかして、梅香.かあさんと仲良しのサウナスーツに嫉妬してたりして???
鼻血出ない程度に頑張ってくださいね☆

寧々殿、もしや梅香.殿が自分から王者を奪還するために
トレーニング始めたとおもっとるんじゃ( ̄□ ̄;)!!
なに! なんなのっ!
いつからココは熱いファイティング的な場所になったのっっ(≧3≦) =3
見て見たい~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
寧々殿と梅香.殿の王者奪還タイトル戦ヾ(▽≦)ギャハハハ

うちのほうも昨晩はすごい風雨でした。
今日も風がすごいです。自転車で買い物に行こうと思ったけど息子に「ママには無理だよ」と言われて車で行っちゃいました。
寧々ちゃんの天敵ってなんだろうと思ったらサウナスーツだったのね!
確かに壁にかかってると誰かいるかと思っちゃうね。

凄い風雨だったんですね。
私も気がつかずに爆睡でした。^^;
寧々さんの天敵は背の高いオトコなのね。
梅香さんの理想の人とかぶらなければ良いけど。^^
今日は暑かったから、効果テキメンですね。
鼻血出すほど頑張らばないで。

寧々ちゃんの天敵って何?
と、読み進めていくと
そうかぁ、サウナスーツだったんだ
梅香さん、うまい!座布団5枚よ♪

あーははははっ^0^!!なんで合成っ!!おもしろい~~☆
ぶーパパ捕まえて見せたったよ~^0^♪
のぼせて鼻血でてるしい~‘0‘!!大人になってまだ鼻血出たコトないよお~^0^
でもジャージ☆☆いいですね~^-^♪
欲しいっ!!鼻血が出るくらいだから、効果ありそお~^0^
やっぱりタバコやめると食欲倍増するんやあ・・・・・・
寧々ちんは家来の鼻血にゃんか気にもせずネンネしてたのね^-^♪かわいいなあ~あかちゃんみたいっ!!
ジャージよっぽど気になったんね☆☆
寧々ちんのガン飛ばし見てみたい!!

え~!!
梅香さん、サウナ服でのぼせたの~?
ここは笑うところだろうか・・・・w
花粉で鼻の粘膜が弱ってるのよ~
ちーんすると耳がキーンてなるでしょう
気をつけてよ~ほんとに。
合成されてる寧々ちんの顔に大笑いよ!
横目でじろっ!(笑)

サウナスーツ良いですね。私も買おうかしら。効き目ありますか?
寧々ちゃん良い気持ちでおねんね中ですね。
ぴんと足伸ばして寝てる姿が可愛い!!

禁煙 えらいっ
ご飯がおいしいなんて いいことですわ~
寧ねちゃんも
つられ喰いかしら?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
