スポンサーサイト


去年の今日も合成ちてまちた。

♪おっかの~う~え~♪ひんなげし~のはぁ~なでぇ♪ う~らなう~の~♪あ~んのひと~のこ~ころ~♪ はい!あたちが!おやゆび婆です。 ちうりっぷの接写写真撮ってなかったので... ひなげし(ポピー)の花の精?いやいや婆に変身してみまちたよ。
去年の今日2006年4月23日の過去ログみてきたら... 秩父羊山公園『芝桜の丘』と題して、芝桜見物に秩父まで行ってました。 寧々ちんお留守番させて^^; お留守番だったので、それじゃ可哀相と芝桜と寧々ちんの合成写真をせっせと作り(笑)ブログにアップしてたんですねぇ。 今年は秩父の芝桜の開花が早くすでに見頃だとラジオで散々煽っていたけれど... どうだったのかな? 去年の今日は↑の過去ログの写真のようにまだまだ七分咲きだったんだよね。 秩父はこれから色んな花が咲き乱れます。 芝桜と同時にミヤマエイレンソウ、カイドウ、ニリンソウ、山ツツジ、藤にミズバショウ、シャクナゲ,,,サツキ。 それに温泉もいっぱいあります^^ ちなみにここの芝桜のデザインは秩父夜祭の屋台や笠鉾の囃し手の襦袢模様と夜祭の躍動感をデザイン化したものらしいです。 羊山公園名の由来は綿羊発祥地からなんですって~ なるへそ~
AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 211.121.8.251 DATE: 04/23/2007 00:55:26 かわええ~ ドキッ!! Σ(~∀~||;) 寧々ちゃんお花の妖精になったのね~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 萌~ こんな妖精さんが飛んでいたら いいな~ メルヘンだ~ 親指姫だね~ ポピーの花びらのオ船に乗って こっちまで( ^^)r おいでおいで 途中にチュウ太に 騙されちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だわよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親指寧々ちゃんかわいいの~≧∇≦
こんな妖精さんがいたら、とりあえずお家にご招待しちゃいます。
羊山公園の芝桜一度みてみたいとおもいつつ、行ったことがないんですよね~。一応ワンコもokとは聞いたのですが。
車は渋滞してそうだし、電車は乗り換えが・・・などと(;・∀・)
人混み苦手ってのもあるんですけどね。
でも綺麗なら一度みてみたいな~

きゃ!お花の記事がいっぱ~い!!
さすが有料公園だけあって そこらの公園とは手入れが違うね
綺麗だね~♪素敵素敵!!
ミノムシバッグって一人で写真撮るとき、以外と才能発揮するんだよね
私、家でも外でも重宝してるw
寧々ちんが半分乗り出してるとか、メンメひん剥き気味のとか全部可愛い~w
昭和記念公園は5月にワンコのお祭りなかったっけ?
あんまり混んだ場所だと寧々ちん疲れちゃうね
それに、今関東で“はしか”が流行ってるんでしょ?
予防接種した世代でも移っちゃうってテレビでやってたの。
大人で感染したら80%入院だって@@!
家来が入院したら、殿も寧々ちんもきっとノイローゼになっちゃうよ~
寧々ちん置いて秩父まで行ったのね^^
ひなげしってポピーの事だったの????
今初めて知った^^;
リラの花がライラックだって事も先日知ったし・・・^^;
(でもライラックってどんな花だかわからん)
お花好きなわりに名前がちっとも分からないのよ~
罪滅ぼしにせっせと合成してる梅香さん。
「ちょんなことちても ゆるちゃないなのよ」ってじろじろ見てる
寧々様が側にいたんじゃないのかな~w

ナイス( >ω<)9 ヨッシャ!!!
グッジョブ梅香.殿!!
親指寧々殿最高~~~~(≧▽≦)
みつけたら速攻ゲットしちゃうねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
やはし女子はいいわぁ♪

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
親指寧々ちゃん可愛いわぁ~♪
梅香さんお上手で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
芝桜と寧々ちゃんペッタンして頂いたわ(^^♪
羊山公園は綿羊発祥の地だったの(⌒▽⌒;) オッドロキー

おやゆび寧々ちゃん、かわいい~。
梅香.さんの合成は、かわいくて楽しいですよねぇ。
寧々ちゃんが写っていない写真は、
どこかに寧々ちゃんが合成されてるんじゃないかって
ついつい探してしまいます。
お花バックにミノムシバッグに入っている写真も、
お花がとてもきれいで、合成ちっくな素敵な写真でした!
ミノムシバッグでフワフワ宙に浮きながら
探検している~って感じで、いいですねぇ。

あはははっ^c^!!合成っ☆親指寧々ちんっやし!!
おもしろおーいいっ^0^♪
そなんやあーずっと前から合成達人だったのですねっ!!
ポピ~のふさふさMちゃんのどっかの毛って言ってたし?!
でもこやっって寧々ちんと写ってたら、気持ち悪く見えないね~
花の妖精にしてはお顔が素なとこがまたかわいい~☆☆
へえ~ふむふむっすごいっ物知りっ!!
綿羊ってなんじゃ???んんん寧々ちんの毛?な感じ♪
違う??
梅香さんお花好きですね~☆☆
私もそーんんな興味無かったはずなんだけど、最近は結構好き~☆☆やっぱり年をとってくると癒しをほっするのかにゃあ~
寧々ちんみたいな親指姫ちんいっぱい欲しいですう~
お庭にわんさかっ!!寧々ちんだらけ♪♪かわいいぞおお~

久々にアセラを拝見~
秩父、今の時期めっちゃ渋滞ですよね~
平日でも140号長瀞辺りはノロノロみたいですね
秩父もだいぶ変わりましたよね~
私が山梨に住んでるころはよく秩父抜けて実家の群馬や埼玉方面に来てましたが・・。
ポピー姫だわ~~!!可愛いですね!
婆だなんてーーーーー
ちとミツバチにも見える???

今日は寧々ちゃんお留守番ですか。残念ですね。でも親指寧々ちゃん可愛いですよね。
きっと気持ちは一緒に来てたんでしょうね。

おやゆび婆だなんて!寧々ちゃんはかわいいおやゆび姫ですよ!
上手に合成できますね。毛の部分の切り抜き大変じゃないですか?
これからお花きれいですよね~。
ウチの方はこれからプリンスホテルのつつじ、岡崎城の藤、三ヶ根山のあじさいと順に見ごろになって行きます。

梅香さん撮影上手!
とっても綺麗に撮れてますね!!
小さい寧々ちゃん。ミツバチのようだわ~♪
TV含めあちこちでお花が咲きそろった風景が見られますね
もう春なのね~♪
我が家は衣替えしましたよ!
春を飛び越え夏ですっ☆

合成写真、うまいなぁ。
ほんっとに可愛くできてるっ!
ポピーの色は、目を引きますね。つぼみのグロテスクさといい、咲いた花のあでやかさといい、葉っぱの弱々しさといいバランスの悪さがとてもよい!
種に毒があるというのも素敵ですよね。
(本当に毒があるのは薬用のケシだけらしいけど)

去年は温泉入って~って感じでしたよね~。
今年はもう、終わってしまったのかな?
寧々ちゃん預けて・・・・って気持ちはないのでしょうね。
こうして花の中から寧々ちゃんが現れたら、こっそり
連れて帰っちゃいますよ~いいの?

アセラのテンプレだし。笑
そうそう♪覚えてるわ~
あの、あちこちに寧々さんがいるのが
無性にかわいらしくて好きだった^^
今回もポピーの妖精になったのね(^^♪
梅香さん、合成うまいわ~

きょう梅香.で、留守番したかも。
梅香.と秩父で梅香.は桜っぽい開花♪
秩父まで梅香.はデザインー!
梅香.が芝へいやいやが発祥したいなぁ。

何時見ても梅香さんの合成バッチグーよ~♪(死後?笑)
ポピーの中の寧々ちん、とってもキュートですね
秩父って埼玉なのに結構田舎ですよね
自然に囲まれて気分も爽快になるわ
今年は秩父めぐりはしないの?
また沢山の花を撮ったらスライドにしてね~♪
↓のスライドバッチグー(笑)だもん

おおお~合成だぁ!
ほ~んと親指姫ですよ、可愛いです。
お花摘みにきておやゆび寧々姫さまを見たらそぉ~っと切ってお持ち帰りですわ^^
昭和記念公園、今お花まっさかりなんですよね~。
日曜日、お父さんが新しいレンズを買ったので、
試し撮りに行こうか!って話してたんですよ。
※松がトリミングでいけなかったのですが^^;
週末行きたいな~、GWだからすっごく混んでるかしら?
松子涼子になってもらって寧々ちゃんみたく可愛くお写真撮りたいわ~。
↓バックにちょこんと入っている寧々ちゃんに萌え~☆
ホント可愛いなりよぉ~♪

ブログ、やっとエラーから解放されましたww
今まで通り、毎日更新はしないと思いますが(爆)
また、こうやってコメントを私が残した際には更新してるのねWWと
思って下さいませ(笑)
寧々さん、おやゆび姫なのねぇ~♪
可愛いこと~!!
私も合成写真してみたい~!!
簡単に出来ます???何かしらソフトが必要でしょうか???
寧々さんが相変わらず可愛くて安心しました(笑)

可愛い寧々姫はお花が似合う!
芝生を走ったり、モデルしっかり勤めたり、元気になったのね。
お花畑にこんなミノムシがぶる下がってたら、捕まえて来ちゃうんだけど。^^
お天気が良かったんですか、色彩が奇麗ですね。
腕とカメラも良かったんでしょうけど。
花粉飛んでますね。
わたし、目の前に蚊がブンブン飛び出して、しばらくお休みしてます。
身体は元気食欲満々です。
時々拡大して見させて貰います。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
