スポンサーサイト


久しぶりのお天気

今日、東京はやっとこさ!青空に恵まれました。 しかし、風強し(;_;) あいもかわらずあたくし鼻の下真っ赤にさせてまふの。 んで、寧々ちんはとゆうと... 毎日、毎日エブリデーサンデーの日々。 寝てる写真ばかりじゃ私は面白くてもブログ見て下さる方にとっては『またかぁ~』になってしまうので沈没してました^^; なのでこないだホームセンターに行った時のウキウキ?寧々ちんなど載せてみようかな。
え?ウキウキぢゃなさそうな顔だってかぁ? はやく おかごに おのせなちゃい!なのです・・・ おかごの ドアをはやくあけなちゃい。
ホームセンター店内よりも...お籠が良かったようで... ちゃんちゃん♪ ちらっと覗いたペットコーナー(二度と覗くまいと思っていたが) うーん、やっぱりMIXが多かったのでした。 ミニシュナちゃんとパグちゃんのMIXって... キャバリアちゃんとチワワちゃんのMIXってば... 残酷物語なのだわっ! とにも!かくにも! せっかく授かった大切な命。 優しい家族に迎えられるよう心から祈ってます。
AUTHOR: ひろ吉 URL: http://blog.zaq.ne.jp/turbo/ IP: 219.115.158.192 DATE: 04/26/2007 17:22:00 あはっ☆お籠の寧々姫~^-^♪風が気持ちいいのかにゃ☆☆ネンネしてる寧々ちん好きだけどっ^0^!! そなんだあ~キャバリアとチハハ?どんなやろっ・・・・・ 大丈夫かな~☆そですねっにゃんとか幸せになって欲しいですネ♪♪寧々ちんは姫とギャルのMIXにゃのだあ~^-^!! このカ~トはワン用?小さい?寧々ちんにはピッタンコですね♪ウチのぶーやったら半ジリしか入らにゃいなあ~^c^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃんカートより車の方が良かったのね。
色々お出かけできて気候も良くてよかったね。久しぶりの晴れだもんね。

今日はこちらも暖かかったです。
寧々ちゃんお買い物に行ったのね。
でも車のほうが安心なのかな?
MIXってどういう間隔で作るんでしょうね?受け狙いなのかなぁ~?
昔は「雑種」って言って売れなかったのにね。
市民権が得られたのはいいけどおもしろ半分で掛け合わせるのはどうかと思うわ・・・

(笑)そんなお気遣いはいらないと思いますわ~!
いつもネンコしててもなかなか愉快な寧々ちゃんだから。
個人的には、くしゃみの顔が好きですが。
商業的にMIXを繁殖させるのはどうだかなぁ。。。

寧々ちゃんはカートより御駕篭が良いのね♪
室温もばっちり、寧々ちゃんワールドだものね~♪
でもでも、
たまにお店に可愛い寧々ちゃん登場してあげないとね♪
なんて親ばかかな??寧々ちゃんパワーでお店繁盛のお手伝いね!(⌒^⌒)bうふっ
シニアになるとお散歩よりウィンドウショッピングが体には優しいですよね。
ノンノもホームセンター好きです♪

ほんと!久々の良い天気♪
と思いきや、仕事中にいきなりゴロゴロと雷様が・・・
雷雨でしたよ~^^;
でも直ぐに止んで後はカラッと晴天になったのでホッ。。
寧々ちゃんの寝顔も好きですよ~
ほのぼのとしていいんじゃな~い(笑)
私的には抱っこ寧々ちゃんが好きかなぁ
抱っこされて安心してる顔がいい!
そうそう、忘れてはいけないみのむしバッグin寧々ちゃん
これも捨てがたいわん
要するに全部好きよ~♪

春だというのに、こちら夜の散歩は雪でした~。
それも雨から雪に。吹雪いていました(汗)
寧々ちゃん、カートの方がいいのね。
最近はぐっすりネンネしてるようで安心してますよ。
グレムリンになってないって事ですよね。
だから、鼻の下赤くしてまで外に行かなくて大丈夫ですよ~!

お駕籠でお散歩たのしかったかな?
最近へんなMIXちゃんおおいですよね~・・・。
大丈夫なのかな?って心配しちゃいます。
最近ブログお休み中ですが、みにきてますよ!
もう少ししたら復活するのでおしらせしますね!

寧々ちゃんの寝顔だけでもいいなのよ~。
寧々ちゃんなら、お尻だけでもかわいいはずよ~。
身を乗り出して、箱乗り状態のお出かけ気持ちよさそうね。
でも、ちょっと風が強かったのかな?
店内お散歩より、おかごが好きなんですね。
琴も、お散歩よりバッグの中が好きなんです~。

ちょこりんっと乗っているバギーの中の寧々殿、
超可愛い~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
やはし優雅に乗ってるコはいいやねぇ♪
バトラーは飛び出るな、ビックリ箱みたく(≧3≦) =3
MIX犬(-公- ;)ウーン
なんで売ってるんじゃ?
いや、ネットでもよく売ってるからさ~。
チワピンとかシュナプーとか・・・
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
