

ピンク繋がりで?

姫ちゃん茶屋の姫ちゃんや、Hinatabokko Diaryのじゅりちゃんのお口が可愛かったので... 寧々ちんも眠たいときお口がピンク色してるかどうかじっくり観察してみたよ。 うううむ・・・どうだろうか? ピンクとゆうよりも...肌色? 夏場の暑い時は確かにピンクっぽい色にはなってまする。 こうして写真見てるとお口よりも、かさつき気味のお鼻が気になるなぁ。 またモリモリ角質が育ったらどうしましょ。
たれぱんだ的寧々
あんまりそばで うるちゃいから メンメがさめちゃったぢゃないですか
御代りくだちゃいね
ごはん、これだけぢゃ たりないなのよ。 おかわりくだちゃいね。
AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 211.121.8.251 DATE: 04/29/2007 02:04:28 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう あの桜色に染まった口元か♪わ♪い♪い~♪ 寧々ちゃんもピンクっぽいよ~ あの狆ちゃんの薄い口元好きだな~ あらら、、お姫様今日はお腹がすいてるのかな?? プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!欲しいの?? 一杯食べてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

えへっ^c^☆寧々ちんの口かわいいんよお~♪
ピンク?!んん~まだまだギャル現役!!にゃんかホッペとかムニイ~っってなてるのに口でけムッ☆って閉じてるから一生懸命な感じ^-^!!
お鼻ちょとカリカリ出てきてるう~?ギャルは乾燥厳禁デス~
また家来さんに取って貰おうね~♪♪
あははっおかわりくださいのお顔☆訴えてるね^0^☆
寧々ちんやったら大盛りあげちゃいそおっ!!
ヌウピイ~もかわいいっ♪♪

寧々ちゃんもピンクになってるよ。
姫はけっこう広がるから目立つのかもしれない。
姫はその上お口の白い毛がめだってまるであざらしの口みたいです。
寧々ちゃんおかわりしたの?
えらいな~。

ぺちゃっとしている寝姿可愛い!!
アップが可愛いと得ですよね。
お鼻の角質育たないと良いですね。

寧々殿足長っっっ( ̄□ ̄;)!!
美脚よねぇ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お口ピンクになるの?
可愛いなぁ♪
バトラーなんかどす黒いよヽ(||| ´ー)ノ フッ

梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)
眠い時はお口のところがピンク色になるの(@_@;)
チビ達も見てみよう♪
寧々ちゃん、あんよ長いワァ~。
美人ちゃんでチュねo(*^▽^*)o~♪

寧々ちゃんもピンク色になってますね~♪
アップな写真なのでよく判りますyo
フード少ないですね~
おかわりしても、じゅりの食べる量の半分かも・・・
寧々ちゃんの座っている所はどこかな?
高い所がすきなんだよね☆
スヌーピーのケット?が可愛いね♪

寧々ちんのすっとんきょなお顔にすっかり魅せられてしまったわ~♪
こういう瞬間てカメラに納めるの難しいから貴重よねw
小さなお籠より大きなお籠の方がいいの?
そりゃかーさんにペッタリくっついて温もりじわじわ感じれるもんね^^
殿の大きなお籠は、どこかのショッピングセンターで当て逃げされてひびが入ったのよ~;; 勿論傷も;;
こういう奴は成敗だよね!
寧々ちんも一緒に呪ってねw
きゃぁ~!おちょぼ口がピンクになるの?
紅差した寧々ちん??こりゃ年下の彼氏も喜んじゃうわよ~♪
この後ご飯のお代わりしたの!?
寧々ちん、暖かくなってきたらますます調子いいじゃない!
ハマの家来も嬉しいよぉ~@^^@

ドアップ寧々ちん、か~わいい!
寧々ちんはおちょぼ口ですね。
まぁるい額とまん丸お目目がお上品だな~。
天使はへの字口なので、勝気に見えるんだ~。

うふふ、なっつは眠くなると鼻が生暖かくなりますよ~!
ほんのり桜色の口元がかわいいですね!
このあとご飯もらったのかしら?
ご心配をおかけしております。
徐々に復活してまいりますので、宜しくお願いいたします。

まー♪本当に綺麗なピンク色だ!
これは
「お口フェチ」になっちゃいそうだワン!
狆ちゃん特有なのかな?
じゅうべえのお口も後で見てみよう!
唇(?)は黒いよ。
だからトリミング直後は泥棒みたいな顔になるんだけどー!
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
