スポンサーサイト


狆まみれ&すぬぅぴぃグッズ

今日も変わらず仕事デーの我が家。
でもせっかくのお天気(夏日でしたが)お昼過ぎちょこっと時間があったので、ゆかぴぃさんちに寧々ちんとお顔出ししてきましたよ~
丁度ゆかぴぃさんち方面に納品があったので運転手は家来1号(笑)
私は寧々ちんと助手席で楽狆♪

車内であぢぃ!

拝島橋大渋滞

どこいくですか?

エアコン効かないですね... 濡れタオルも乾き気味 やっと涼しくなった頃
ご挨拶1 ご挨拶2 涼風ちゃん登場
わらわらと... 何狆居たのでしょうか? 涼風号登場


初めまして~のゆかぴぃさん
わらわらと狆ちゃんたちがお出迎えしてくれました。
その数の多さに圧倒されましたが...その圧倒されてる間私はデジカメ出すのに遅れをとり...
さぁ!写しましょうってなった時狆団子が出来そうな状態だったのに、狆さんたち撤収(笑)
なのでこのような数少ない狆ちゃんしか撮影できませんでした(涙)

可愛い僕ちゃんと ちゅうしてますね? 笑顔の先には?
可愛い僕と... ちゅうしたりなんかして 私ったらどこ写してるの?
スヌーピーグラスマグ 木箱入り お皿
春夏秋冬グラスマグ 木箱入り~ 先日頂いた品(*^-^*)

狆ちゃんたち写真のほかに、先日NUT`S ROOM のみかんさんに頂いたスヌーピーのお皿と梅柄のポーチ二つ。
今日 たくのひとこと の拓ママさんに送って頂いたスヌーピーのグラスマグカップ。
31アイスのオマケのアイスカップにとっても似てたので合うと思い買って下さった。
いつもありがとうございます。
そのうち梅香.の顔がビーグル犬に見えてきたらどうしましょ(笑)

狆ちゃんたちの写真はとんでもない写真ばかりで申し訳ない。


被写体がてんでんばらばらでどこをどう写して良いのやら(笑)オロオロオロ・・・
実際会った事のある狆ちゃんは今までゆかぴぃさん家の6狆ちゃん。
きちまる家の大吉ちゃん、まるちゃん。

今日は初めましての狆ちゃんがほかにいっぱい居たですよ。
ブログで仲良くさせていただいてる ふみこさんちの松風ちゃんと涼風ちゃんに会えました...
仕事の合間にお邪魔させていただいたのでほんの数分?
人間の私がご挨拶もそこそこでさようなら~になってしまいすみませんでした。
またいつかお逢いできるといいですね^^
寧々ちんはすっかり馴染んでましたけど(笑)

しかし...ここまで寧々ちんが普段と変わりなく居ることにとても驚きでした!
他のワンコだと近寄るとダメなんですよ。益々狆の不思議さにはまった私です(笑)
狆ってほんとに犬?宇宙狆だよ(笑)
吠える子もいないし、個狆個狆それぞれの世界観があるようです(大げさな~w)
狆ちゃんたちが静かな分飼い主さんが賑やかでいいですね~(笑)

動画↓撮ったけど、人の声ばかりで狆語は聞こえてきませぬ~
そこがなんともおかしいところ(笑)
携帯からはコチラです♪
ふみこさんちの涼風ちゃんがニコニコ笑いっぱなしで~可愛いったらもう!!!!
やっぱり人の声しか入ってない。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いったい何狆あつまったの~?
でもほんとに狆って不思議ですよね。
姫も他の狆ちゃんには絶対苦手な子がいないんですよ。
違う種類のワンコだと苦手な子がいるのに・・・
仲間意識が強いのかな?

あはははっほんとっみなさんのお声だけで、しまいには僕?が通り過ぎたしっ^c^☆狆さんってほーんと静かなんですね~
みーんなっかわいい~^-^♪ごあいさつ一生懸命ですね~☆
寧々ちんは狆さんだったらOKにゃんだあ~☆不思議~!!
いいですね~こうやっていつもネット上でお付き合いされてる方で実際お会いしてワンコ同士も仲良し♪私も近かったら飛んでっ!!行きますよ~☆☆
寧々ちんっも楽しそうっ!!
あっそだお聞きしたいのですが・・・逆くしゃみのコト。
ぶーはあれからしゃっくりもどきは無いんですけど、あの時は
ちょとほんとに怖かったんです~☆
もしよろしかったら、逆くしゃみ(あっもしかして旧ブログとかの記事にあるかにゃあ?)について教えて頂きたいデス~!!
どうかよろしくお願いしますっ!!!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
また涎が。。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
全部で11狆かな??寧々ちゃんちゃんとご挨拶できて
おりこう狆♪
やっぱ寧々ちゃん小さいな~
隣にいるの涼ちゃんだよね~
楽しかったね♪
あらら、、みかんさんの梅の華のポーチ素適!!
さすがみかんさんだわ~
( ´∀`)ヵヵヵ割れなくて良かったわ~
スヌーピー見るとね寧々ちゃんに見えてくるのよ。。
摺り込み現象かも。。。

こんなに沢山の狆ちゃんたちに会えるなんて、いいなぁ
天気も良かったし、狆日和だったのね♪
やっぱ寧々ちゃんちっちゃいわ
じゅりがそこに混ざったら、どんな感じになったのかと想像してしまいました
きっと喜ぶに違いないわね、それもおとなしく(笑)
静かだけど笑顔がいっぱいだったでしょうね☆

うわ~~たっくさんのお友達に逢えてよかったですねー
寧々ちゃんもさすがに同犬種!通じるものがあったんでしょうね~
たまにはお友達と会っていろんなことを吸収するのも若返りの秘訣だったり??
狆ちゃん、大人しい犬種なんですね~
確か私の叔母が昔飼ってた狆はスピッツ並みに吠えていた記憶が・・(笑)

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
本当にヒトの声しか聞こえないわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
皆、静かで仲良くご挨拶しているのね=*^-^*=にこっ♪
寧々ちゃんちょこっと腰が引けてるけど嫌がらずに。。。
家に子だったら( ̄ー ̄; ヒヤリ
可愛いスヌーピーグッズだわ♪
これから暑くなってくるのでマグカップ良いわよねo(*^▽^*)o~♪

寧々ちゃん沢山のお友達と遊んだのね。よかった良かった。
それにしても狆が沢山いる~。圧巻ですね。
寧々ちゃん疲れなかったかな?

ひゃ~!可愛い狆ちゃん達が、こんなに大集合!
いいね、いいね♪この、わらわら感♪
マイペースぶりが、またまた、いい味出してるよ~。
そういえば、去年の初夏かな~?
サイクリング・ロード沿いのカフェのテラスで、
狆ちゃん達のプチ・オフ会みたいなのしてたよ。
みんな可愛かったな~って思い出しちゃったよ♪

すごい!
狆チャンworld!
こんなにたくさん狆チャンの中に居たら幸せですね~♪
狆ちゃん仲間とも交流できていいですね!
沖縄でもチワワworld作ってみようかしらん。
スヌーピー好きなんですね!!!
すごいたくさんグッズが揃ってる!

寧々ちゃん~
すっごいちんちゃんばっかりですね!
寧々ちゃんは分かるのかな?
それとも鏡見ている感じかな?♪
「同じだわぁ~」って感動ものかな?♪
やっぱり同じ犬種が揃うと豪快ですよね!
ちんちゃんの性格ってやっぱり同じ犬種でもどうですか?
基本的には似た感じかな?
寧々ちゃんみたく物静かかな?
私もマルチーズ軍団に埋もれてみたいわ!

4日はお逢いできて嬉しかったです。
寧々ちゃん、とっても可愛くて可愛くて~^^
松も涼もしっかりと寧々ちゃんとご挨拶させてもらっちゃいました。
涼なんて調子に乗って(笑)チュウまでしてましたよ~^^
寧々ちゃんもみんなとしっかり挨拶してましたね~^^
私、寧々ちゃん腰を引いているのではなく、喜んでくれているように思いました。
動画撮っていたんですね、短時間の滞在だったのに素晴らしい~(≧ω≦)b
しかも我が家の涼ちんと!
嬉しくて嬉しくて何度も見ちゃいました。
寧々ちゃんまた遊んでくださいね。
↓我が家の31アイス買いましたよ~。
しかも同じ色のグラスのチョイスでした^^
新しいあのアイス美味しいですよね。
梅香.さんは何味が一番好きですかぁ?
私は王道のチョコミントっこです(笑)
※クリームブリュレってのを初めて食べたのですがすんご~く美味しかったです♪
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
