スポンサーサイト


国営昭和記念公園無料day

今日も東京の田舎は夏日...朝もはよからニワトリさんが煩いのなんのって^^;
良いお仕事してましたよ~(笑)イヤでもめぇ覚めるってば!
近所にニワトリ飼ってる人が居てこのニワトリさんの体内時計が狂ってるっぽい!

アミアミ~あみーご
寝てばかりもなんなので...今日は昭和記念公園みどりの日スペシャル?
入場無料だったので行ってきました。
もちろん!徒歩で(+_+;)トホホホ....ちかれたび。
カートin みえまちぇん。 みえまちた 後ろがきになりまちゅ
このポーズでいいなのね? ちゃんとささえてくだちゃい やっぱカートがいいわなの つつじとオブジェ
噴水広場 藤の花 藤棚 立川口
また噴水 オオデマリ オオデマリ ポピー?
緑が綺麗~ 

気温もまだ高かったので、色々と無い知恵シボッてピンクのふりふりTシャツワンピを濡らして冷蔵庫で冷し、保冷剤も3っつ黄色いバスタオルに包みカートの下に敷きました。
濡れたTシャツワンピは体の熱を奪ってあまりよくないかな?とは思ったんですけど...
寧々ちんにとっては最高だったようで(笑)
一度も暑いと舌を出さず涼しげな顔でとっても楽だったようです。

夏はこの作戦でお出かけしようかな?!
暑いと体力消耗して帰宅してからもぐったりするけど、今日は帰宅してすぐにカリカリご飯食べる~って(笑)
まったくもって信じられない行動とりましたよ~

ただ、視力が弱いせいか眩しくてもまんまるメンメだからちょっと危険!
紫外線で角膜やけどってしないのかな?
帰ってきて食欲はあったけど、目が見えないようであちらこちらぶつかってました^^;

ところで暑い日のお散歩で濡れた洋服着せてる方いらっしゃいますか?
この時何か注意することがあるかしら?
寧々ちんにはとても快適だったのでこの方法使おうと思うんだけど...
どうだろ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと油断してるまに(笑)寧々ちゃんいっぱいお出かけしたんだ~
よかったですね。
合成も寝てる姿もかわいいけど
外の寧々ちゃんも いいもんだわ~
寧々ちゃん前のゴーグルは?
やっぱり無理ですか?
スヌーピー!素敵ですね。
ビーグル好きの私 とってもうらやましいです。

寧々ちゃん、暑かったのに結構
大丈夫だったんですね~。やはり
ぬらした服の効果があったのかな?
後はオメメね。サングラスでもする?ところで、梅香さんは
大丈夫かな?又夜は辛かったりして。

梅香さん宅から、昭和記念公園まで歩いて行けるの?いいですね~♪
今日も半袖でOKなくらい暑かったから
梅香さんの方法は良かったと思いますよ
服を濡らしても(びしょびしょでなく)気温が高ければ、あっと言う間に乾いてしまうでしょ
だから濡らしても大丈夫ではないかしら?
保冷剤と言えば、うちはケーキに付いてくる小さなものを取っておいて
お弁当などに使っています(ダンナの)
これだったらわんこにも使えるよね~(もう使ってるか)
お目目はサンバイザーが良いけどね~
果たして寧々ちゃんが嫌がらないかどうか・・・

みどりの日って昭和記念公園無料なんだ( ̄□ ̄;)!!
行けば良かった~!!
ってか、覚えておこうφ(..)メモメモ
来年は行くぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナイスアイデアだね♪
服を濡らして冷やしておくってやつ!!
バトラー、暑いのもダメダメだから
夏の炎天下に出かけなきゃならない状態になったときは
いいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
寧々殿、快適なお散歩だったご様子♪
良かったねぇ♪

寧々ちゃん♪こんにちは!
GWは公園に、お友達んちにお出かけだったのね!
とっても綺麗ねぇ~
今はお花も満開で一番良い季節ね!
あじさいももう咲いてるのね!
藤の花~♪
なんだかおしとやかで寧々ちゃんにぴったんこ!(⌒^⌒)bうふっ
そうそう、寧々姫はお洋服を濡らして着て暑さをしのいでいるのね!
そういうアイデアもあったんだぁ~!
体が濡れても太陽サンサンだと濡れるって程にはならないのかな?
これからどうしても日差しも気温も気になりますよね~
良いアイデアだなぁ~って感心しました。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
昭和記念公園まで歩いて行ける距離なの?
みどりの日は入場無料だったの(*^-^)ニコ
寧々ちゃんお洋服を濡らしてお出掛けね
(≧∇≦)ъ ナイス!と思ったら
お腹が放射熱で熱くなっちゃうのか
これからもっと熱くなるから何か良い考えないかしらね。

暑さ対策はホント大切ですよね。
昨日行った秩父で松涼がはぁはぁで大変でした。
ポンポリースでこういうお洋服がありました。
http://www.pompo-tokyo.com/product_info.php?cPath=26&products_id=2785&osCsid=da82d95e5ea66698acc34e12669b7cf0
保冷材を入れるポッケのついたお洋服です。
このアイデアってちょっといいな~って思いました。
手持ちのお洋服にポッケ付けてもいいですよね。
でも、寧々ちゃんには保冷材が重いかな?
寧々ちゃん、お外に出るとリフレッシュできますね~^^
ピンクのお洋服とってもお似合いよ~。
バギーもお気に入りみたいですね♪

あわわっバタバタしてたらっ進んでた~^-^☆
梅香さんっこないだっはありがとうございました~!!
病院行ったらいつもの院長がお休みだったので、教えてもらった事聞いてみまあ~っす!!
なんだかいろんな事梅香さんっ知ってはるから、すごく助かりました~!!あん時は私も聞く事がいっぱいなのとちょいパニクッてたから、あんまり深く聞けなくって・・・・
ぶーもやや鼻短☆なので注意しなくてはっ!!ですね☆☆
いろいろありがとでしたあ~!!
寧々ちんっギャルワンピ^c^☆かわいいですね~!!
お出かけは楽しいっけど、いろいろ考えて行かないとダメなんですね。。。でも寧々ちんっおだやかさんっ☆でごはんモリモリ?
あはははっびっくりギャル!!ますます惚れる☆☆
明日はネンネしないとダメだよお~!!!
っと明日がもう出てるっ!!急がねば!!!

暑さ対策大変ですよね。寧々ちゃん快適なお散歩できてよかったですね。
お花もとっても綺麗。満喫したかな?
我が家でもこれからの暑い日、真似してみようかしら?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
