スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A病院25回目

今日はA病院診察が午後2時半からだったので、朝ノンビリできました~
納品仕事のついでに病院に向かったので40分も早く病院に到着^^;
時間つぶしに病院の周辺をカートでお散歩してみたよ。

病院の駐車場 さぁ!準備はOK? お顔出してちょうどいいね

非常に!懐かしい~ルネこだいら♪の前もウロウロ(笑)
以前宝塚地方公演でご贔屓花組さんがこの会館で舞台をやったのです。
夢見るヲトメな当時の自分を思い出してしまったわ^^

ウロウロぶらぶらと時間を潰し、さぁ!診察時間がやってきた!

病院の前にて 病院の入り口にて 不安げ?

微妙な顔だけど^^;ここの病院は嫌いぢゃないものね。

今日の鍼は下半身にちょびっとでした^^男の先生だったけどイヤイヤせずに鍼打たれてましたよ。
気になる咳はステロイドの副作用がまだまだ排出されなくて、体内に残ってるせいと...
横隔膜が破れてるせいもあるか...

咳が続いて危険な症状になったら連絡を入れるとゆうことで、とりあえずステロイド排出のレメディ。
ひどいときは起きて1時間以上咳混んでることがあるので、様子み^^;
目の赤みもステロイド系の点眼薬とか麻酔薬の副作用で血管が弱くもろくなってるからとの事。

それとシックハウスが出てしまった!
先週私が住む3階部分の貸室が一つ空きリフォームとお掃除隊が来てたんです。
綺麗になったあとの確認と部屋の様子を写真におさめておこうと部屋に入り写真撮影してました。
私もシックハウスなので短時間で済ませたつもりだけど、この後頭痛と目、喉の痛みに襲われちと辛かったです。
壁紙も張替え、床にもワックス^^;シンナー臭かったですぅ。
私にこの臭い?がついてたらしく寧々ちんに反応してしまったってわけ。
それプラス前のマンションが吹き付けやってましたし..

緊急時お世話になる病院 記憶が蘇ったか? レメディ
A病院の帰りにもう一つの病院へ...そう、療法食を注文しに立ち寄りました^^;
ここはいざとゆうときのための病院です。
駐車場に入ったとたん寧々の表情は曇りました^^;
なんとなく匂いで判ったんだね~大丈夫!もう二度と?入院はないから。

そして今日A病院で処方して頂いたレメディ。

※AC Canihe vacdetox comb 夜 3日に1回
※AC リンデリン 200c 夜
※マルエー Sick house 200c 1日2回←寧々に分けてもらって私が飲んでも良い。
※腎サP 1M 夜
※L-リジン←これはサプリメント

 


次回病院は6月9日になります。
長いわ―!でもそれだけ体調が良いとゆうことでハッピー♪
身体から毒がぜーんぶでちゃうの待ち遠しい~なのよ~
まだ視力が残ってるメンメもだいじだいじに使いましょ!ってことで^^

今日の深夜から明日明け方ごろまでここのブログサーバーがメンテナンスに入るそうです。
AUTHOR: エコ EMAIL: himechan@maroon.plala.or.jp URL: http://ameblo.jp/himechan0706/ IP: 220.221.238.84 DATE: 05/07/2007 20:30:49 病院お疲れ様でした。 寧々ちゃんは敏感なのね。すぐ影響しちゃうなんてかわいそうに。 梅香.さんと寧々ちゃんてもしかして体質似てます?やっぱり親子? カートに乗ってても飛び出さないからえらいよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るるさんのマコタンちゃんの訃報を聞いて
ちょっと落ち込んでしまいました。
やはり、元気でいることが一番です。
寧々ちゃん、病気とまっすぐ向かい合って
頑張ってますね。みんなこうしてワンコと
共に生きている・・・・でも突然、何があるかわからないって
思うと、辛いです。お薬イヤかもしれないけど
頑張ってね。そしてずっと、梅香さんと仲良く暮らしていけますように。

ハマの家来も昨日はお腹の排毒しましたよ。
ピンクの小粒の力を借りて・・・^^;
新しい緑の小粒の(ハーブ)買ってみたの。
色変えても、元から治さなきゃ駄目ね;;
寧々ちんの大きいお籠、洗車したて?
ピカピカじゃ~ん!
殿のお籠なんか、服が擦れると砂埃が付きそうです;;
2段目の真ん中の写真見ると、左のメンメが悪いのわかるわ。
痛くなないんだよね?そこが大事~
右目でじろじろ~じろじろ~って梅香さんの行動観察してるのね
ちょっと近所歩いただけでアレルゲンて沢山あるよね~
人間でもすぐ反応出るんだもん。寧々ちんは体が小さいから浴びてる割合もハンパじゃないと思うのよ。
先日出かけた時、あまりの強風で殿がチッチできなかったの。
途中何度も車止めて、風がなさそうな場所で頑張ったんだけど我慢しちゃうのよ~;;
寧々ちんみたいに車内でも頑張ったのよ(車止めた状態で)
それでも出来なくて、そのうち我慢しすぎてまた詰まっちゃったの。
外出先で頻尿じゃ可哀想だからと思って、例の頻尿フード持っていかなかったのよ~;;
帰宅してから暫くして全部出たから、その日は安心したんだけど、もっと気をつけてあげなくちゃって反省^^;
寧々ちんも、レメディー飲むのイヤイヤするでしょう
お薬っぽいのはフードの形でもお水の形でも まぢゅいもんね。。。
でも、きちんと飲んでくれないと、寧々ちんが具合悪くなった時家来は心臓飛び出そうになるほど焦りまくるから
かーさんの為だと思ってしっかり飲んでおくれね~
ハマの家来からのお願いだよ~

ギャル寧々^-^&梅香さんっ☆お疲れサマでしたあ!!
がんばったね~寧々ちんっ^c^♪
でも今日は頭には刺さなかったのね☆寧々ちんは横隔膜が破れてるの???
そっかー・・・目薬にもステロイドはいってるんですね・・・
何にもわかんない飼い主は先生の言う通りするだけだから、
使用する前にちゃんと聞かんとダメですねー!!
寧々ちん咳毎日??そなんだあ・・・・
辛いですね・・・シックハウスってワンの場合ネットでしか見た事ないけど、敏感なコはちょっとでも察知しちゃうんですね・・・
寧々ちんにいっつも癒されてるけどほんっと頑張ってるね~~
応援しか出来ないっけど!!!がんばって~!!!
も1つの病院前の寧々ちん固まってるですね・・・
今日っもかわいいよお~~!!

お隣の市まで来てたのね♪
病院ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
シックハウスかぁ(-公- ;)ウーン
梅香.殿についてた匂いで寧々殿までやられるとは
シックハウス恐るべしっっ( ̄□ ̄;)!!

病院お疲れ様でした。
シックハウス出ちゃいましたか・・・
寧々ちゃんも梅香さんも大丈夫ですか?
結構辛いですよね。
苦しみを分け合うなんて仲が良いですね。
良くなるのも一緒だと良いですね。

病院お疲れ様です~。
咳き込むのが1時間は辛そうですね~・・・。
レメディが少しずつでも効いてくれるといいですが。
シックハウス。そうなんですよね。
みかんも子供の頃からシンナーとかの匂いがダメです。
あれもアレルギーだったのかも。
早く排出されるといいですね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。