スポンサーサイト


お店が涼しい!

自宅は暑いです~エアコン入れたいけどまだ5月ですぅ~(+_+;)
パソコン置いてある部屋は物凄い暑くて...
PCから火ぃ吹きそうな音が出るですよ~

あまりにもファンが煩いので業者さんに聞いてみました。
パソコンの内部にはCPUファンやハードディスクなど回転音を発する部分があるんだそうです。
高熱から発生するトラブルを防ぐためにクーラー?みたいなのが作動してるとかで異常ではないらしいのですが...

こまめに掃除や換気、パソコンを設置する場所に気をつけた方が良いとゆうことでした。
確かにパソコンの裏の方は凄い熱を放ってました^^;

部屋があまりにも暑苦しいので、寧々ちんお店に出動!
1Fの方が涼しくて過ごしやすいですわ。

ここの方が涼しいなのよ お掃除まだですか?

うだうだと掃除や片付けする私の動きを見つめはっぱかける寧々ちんなのでした。
お店は涼しくても動けば同じ...めちゃ暑いのですぅ。


ウォルサム消化器サポート食2種類
療法食にもちょっぴり飽きがきてるようで、違うサンプルもらってみたけど...
寧々ちんの食べられるフードはこの二つしかないらしい
右のフードはもう2年は食べてる物。左のフードは低脂肪だって...
左のは粒が大きくて食べられないよ~^^;それに寧々ちんに低脂肪って...痩せちゃうじゃない?
やっぱりいつも通りの右のフードに決まりだね~プラス鶏肉とかお野菜煮たものを
食べるしかレパートリーはないですね
カリカリ食べないとさ!100点満点のうんpが出ないものね~
毎日家来は寧々ちんのチッチとうんpを100点満点で評価してるからね(笑)
昨日のうんpは60点なのでした~
AUTHOR: 葉菜 URL: http://members3.jcom.home.ne.jp/penta/ IP: 61.21.157.217 DATE: 05/09/2007 17:08:59 梅香さん、寧々ちゃんお久しぶりです! しばらく雲隠れしていましたが(^^;、戻ってきました。 さぼってばかりですいません・・ 寧々ちゃん元気そうでよかった~! 相変わらず、プリチーで♪ ぺん太も変わらず元気いっぱいですよ。 でもだいぶ暑くなってきたので、部屋では伸びてますけどね。 今日も暑かったですねー。 クーラー入れたくなる気持ちわかります。 今年も夏は暑いのかな? 今から嫌になります~。(暑がり葉菜&ぺん太なので) とんだおさぼりヤローですが、これからもよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですね。寧々ちゃんも辛かったでしょう?
我が家でも冷たいフローリング探してはへたばっていました。冷房も考えたけど、やっぱりまだ5月でもんね。
寧々ちゃん今日は1Fでしたか?梅香かーさんが気になるんですね。
確かに毎日カリカリと違うフードじゃ出るものも違いますものね。
100点でると良いね、寧々ちゃん。

きょうは30度だって!
今からこんなに暑かったら夏どうなるんだろう・・・
姫も夜はドーム型のベッドから出たり入ったりしてたので今日屋根のないベッドを日に干しました。
そろそろ夏使用にしてあげないとね。
ご飯、いつも同じのじゃ飽きちゃいますよね。
私も毎日同じもの食べろって言われたらいくら好きなものでもいやだもの・・・
姫も基本的にカリカリは変わらないけどトッピング変えてなんとか食べさせてます。

ほんと暑かったですね
夕方シャンプーして
ファンヒーターで乾かしたので
部屋暑くて熱くて 大変でした。
寧々ちゃんもうすぐプール開きですね♪
どんどん暑くなるけど
頑張ってカリカリ食べて高得点もらってね。
☆ファンヒーターで乾かしたのはちるりです(笑)
ドライヤーが苦手なんですよぉ 困りますワ

暑すぎます!!!
こっちは軽く30℃を超えますた
まだ夏も来てないというのにこれからどうしようかと
思っています
寧々ちゃんお店に涼みに行ったのですね
私もすでにクーラーかけています(笑)
療法食もだんだん飽きてくるんですよね
ミュウもそうでした(汗)
食べるな~と思って大きいサイズを
買うと食べないとか(爆)
贅沢なんでしょうね

寧々ちゃんのゴハン、今まで通りでいいよね、
寧々ちゃん少食だから、
低脂肪じゃなくても大丈夫だよね。
我家の3狆は食意地が張ってるから、
あげればあげるだけ食べちゃうんですよ~
昨日は暑かったですね、
我家はクーラー入れちゃいました、
何しろわたしが暑がりなもので。。。

食べられるものがきまっちゃってるとフードも変えにくいですよね~。とりあえず同じカリカリで我慢してね、寧々ちゃん。
そうそうpcは本来18度くらいの環境が一番良いらしいですよ。人間には寒すぎですが、会社のサーバールームなどはその温度に設定してあります。どうしても高温になると異常音がしたり、場合によっては壊れたりしますので・・・。直射日光など当たらない場所において、暑いときはエアコンいれてくださいね。
冷却ファンを良いものに変えると少しは音は収まるかもしれませんが、高いです。水冷ってのもあった気がするけど・・・どういう構造になってるかは不明です(;・∀・)

2種類あるんですね~
ギンは1種類しかないので、いいなぁ。
もうとっくに飽きてるけど・・・(苦笑)
寧々ちゃん、めざせ!うんぴ100%ね♪
東京暑そうですね~
沖縄も暑いけど、朝方はまだ少し冷えます☆
といっても、私の感覚で冷えるは東京では暑いかもしれませんね(笑)

昨日は、暑かったですよね~。
「こまめに掃除」でドキッとしました^^;
私も寧々ちゃんに、はっぱかけられると
がんばれるかなぁ。
寧々ちゃん、療養食にあきちゃったのねぇ。
琴ならとっくにあきちゃってるだろうけど・・・
琴のうんpは、平均90点です^^
(シロは平均5点くらいでしたが・・・)
1日6回くらい出すこともあって
体の中はうんpしか入ってないのか!って
感じの、うんp女です。
寧々ちゃんもカリカリ食べて100点目指してね~。

寧々ちんっ&家来さまっ^-^☆こんにちわあ♪
寧々ちんはカリカリ全然大丈夫っなんですね~☆偉いっ♪♪
すごいなー!!ウチの前いたマルのコは12歳くらいからふやかしてた。。。寧々ちんっのアゴ☆さすがはっギャル寧々!!
今日のうんPは60点っかー♪
でもうんPチェック☆しちゃいますよね~^c^♪あれっ??寧々ちんアイドルなのにうんPするんだ~☆
こーんにゃお顔ではっぱかけられたら頑張れるう~☆
かわいいにゃあ~!!
『頑張らにゃいとゴハン抜きでしゅ!!』ホッペ隊長☆の厳しいお言葉っ^v^☆
こまめに☆☆頑張ってくださいねっ^o^!!

パソさんも、寧々ちゃんも暑さには敵わないわね。
パソの小まめな掃除!
何したら好いのでしょうね。
埃には気遣ってますが、
暑さには早めのクーラーかしら
寧々ちゃん、監視でお仕事
ご苦労様♪張りになりますね。
フードも寧々ちゃんの好みと
大きさかぁ♪
フードはうんぴが出安いのよね、手作り&フードは定番にしています、ききの粒も大きいのと小さいのとミックスしています。1分より早く完食しますが。。。

昨日は訳あって、殿も一日頻尿フード食べてたよ~
一日チッチ往復してたし^^;
もっと美味しいカリカリ作ってくれればいいのにね~
でも、療法食はさすがだね!
透明に近いチッチがちゃんと出るもん。
寧々ちんてトッピングした野菜やお肉だけを寄って食べたりしない?
毎日うんPで体調を診るのは天皇陛下みたいだw
可愛らしい寧々ちんのうんPでも臭いはいっちょまえでしょ?
リランがうんちょすると別の部屋でも分かるもんw
パソコンのあの音、私も気になってたの。
そっか・・冷やしてるんだ@@!

寧々ちゃん、梅香さん♪
ただいまですぅ~
5月とも思えない気温でお出かけも日中は避けちゃいますよね。
寧々ちゃんちもやっぱり暑かったのね。
今日は幾分涼しいような木がするけど、私は半袖です!
パソコンですが、私もマジマジ見たことがありますよ。
どうしてこんな音、熱風!
かといって、部屋の真ん中に置くわけにも行かず、結局様子見ながら、埃対策しながらですよね。
寧々ちゃんは避難場所があって良いですね。
そうそう、寧々ちゃんはドライフード食べて偉いわぁ!
歯のためにも一番ですよね。
これって病院で取り扱っているフードですよね?
我が家のかかりつけの先生んちもおいてありました。
シニアってただでさえ、年齢的に肉が落ちてくるのに低脂肪となると気になりますよね。
ノンノも普通ですよ。
寧々ちゃんみたくドライフード食べてくれる立派なレディになってくれたらなぁ~
やっぱり寧々ちゃんは1歩先ゆくどっから見ても本格的レディですね☆

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
昨日に比べると今日は曇っているから過しやすいわね♪
家も療法食よ、
他のから比べると不味いらしいのよね
ゴンが胃腸が弱かったので・・
それで今でも続けてるの
替えようかしら?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
