スポンサーサイト


のんびり。

今日は昨日とうってかわって涼しいですね~
午後には突風と雷雨、だいぶお天気荒れてましたけど。
寧々ちんはなーんともありません(笑)

過ごしやすいお天気のせいかのんびり、まったりとネンネ中。
私も仕事がほとんど無くて^^;ほんとならここで衣替えしたかったけれど...
生憎の雨模様。

ネットでデジカメ物色中です♪
私の必須アイテムIXYデジタル。
何度も落としてるせいか勝手に電源が入ったり落ちたり^^;
動画にいたっては音が入らなくなってしまいました。

メーカーは今も使ってるキャノンに決めてます。
IXYなんだけど、今度はパワーショットの方にしてみようか思案中。
きっと来月まで悩み続けるぞ@自分。
ほんとはIXYの方がコンパクトでデザインも好きなんだけどね。
パワーショットは単三電池仕様とゆうのに惹かれます。

さて!その最近自分勝手なデジカメちゃん。
寧々ちんのぶちゃかわ三連発撮ってみまちたw

ジャージを敷いてネンネ中

あくび~

あくび閉じた瞬間


ドキドキ。。。
テプレート変えてみました。
崩れてないといいけど。。。
ハラハラ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続いてますね。
寧々ちゃんの可愛い3連続写真がいい!!
眠そうなところやきょとんとしてるところも表情が良いですね。

まったく今年はどうなってるんでしょうね。
今日は寒かったわ。
これでは体調を崩してしまいそう。
寧々ちゃんのいろんな表情みんな愛嬌があってかわいいです~。

寧ちゃんの3ショット!
カメラマンになったような気分で
「いいよ、いいよ♪可愛いね♪」って
言いたくなっちゃうな~。
デジカメ、それぞれ、こだわりがあるんだね。
私はいまだに、説明書も読まず、適当に
使ってるんだよ・・・
寧々ちゃん、雷ゴロゴロ平気なの!?
じゅうべえは、最近ダメになったよ。
ゴロゴロ鳴る少し前から、ずっとヘーヘー、ハーハー、ヘロヘロでごじゃるよ~。

今だ活躍のない私のデジカメ(-ω-;)
どうしても使えないんです。欲しくて
プレゼントしてもらったのに・・説明書が
読みたくない・・・簡単だって思うのですがね。寧々ちゃん、赤ちゃんみたいに可愛いわ!
テンプレも寧々ちゃん色ですね!

う~ん、迷っちゃうけど
1枚目がイチバンかな?
(誰も聞いてないのに!)
2枚目は動きがあってかわいいっ。
でもブレてないのね。すごい~
3枚目、ぬいぐるみちゃんですね。
※うちの今のデジカメは単三使用なんですが
容量が少なくなると一気に切れるので
(これは機種によって違うかもしれませんが)
予備の電池はいつも携帯するようにしています。
でんちって結構安くはないですね。。。

昨日、午前中は天気良かったのに、午後は曇ってきちゃいましたね。
同じ多摩地区なのに、こっちは雷鳴らなかったわ、
風は強かったけどね。。。
寧々ちゃん雷大丈夫だったのね良かったわ~
強い風とか雷に弱いワンコって多いからね。
デジカメ、うちもいろいろと探しているんだけどなかなかいいのが無いのよね~

先日ゆかぴ~さん宅で初めまして~しましたね。。
マコタンの悲しい出来事を知りました。
リキが家の子のなる前シーズのモモを飼ってました。
享年19才でした。最期はニャン達に挟まれて眠るように逝ってしまいました。
3月の記録的な大雪の日でした。大往生です。。
同じ犬種でも寿命に個体差があるんだと考えさせられました。
モモがいなくなって2年目のパパの誕生日に立ち寄ったショップでリキにパパの一目ぼれで家の子なりました。
2回目のワクチンで行った獣医さんに狆の寿命は6年にはヘコみました。。
そんなモヤモヤの中で、寧々ちゃんの存在を知ってどれだけか励みになったか。。
生寧々ちゃんに会った時は感激でした♪♪
寧々ママさん 大変でしょうが希望の星になってくださいね☆

うちはパワーショットの古い型をつかってますよ~。友人が使っているPowerShot G7はかなりお奨めです。
わたしも買い替えたくてPowerShot A550あたりを考えてます。
プリンタもスキャナもcanonなので楽なんですよね~。
寧々ちゃんどれもかわいいお顔ですよ≧∇≦
あ、テンフレwinxp+ie6ではokです~!

寧々ちゃんのぶちゃ顔って、ほんとにかわいいなぁ~^^
何度も見直しちゃいます。
私的には、一番上のつぶれ大福(失礼)のような
寝顔が好き~。
寧々ちゃんは、お顔がまんまるで
ぬいぐるみのようだわぁ。
会社のデジカメがかなり古いので
買い替えたいなぁと思ってるんです。
IXYいいですか?

ふにゅってなってる寧々殿
かわいい~♪
ぬいぐるみなんじゃないかって
ときどき疑惑がふつふつと・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
デジカメ?
オイラねぇ、持ってないの~(><)
だからすんごく欲しいの~!
けど、ここんとこ諭吉に大勢出て行かれちゃって
ちょっとブルー入ってるからさヽ(||| ´ー)ノ フッ
欲しいなぁ(-公- ;)ウーン

梅香さん
昨日は色々*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓美の事まで記事にしてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝。
梅香さん大丈夫かな??
心配だよ~
余り落ち込まないで。。
寧々ちゃん心配するよ~
我が家は大丈夫だよ~
確かに姿は見えなくなったけど
拓美の魂はココに在るから、、
触れないだけだもの。。
今度は超特急で梅香さんや寧々ちゃんのところに
拓美がお邪魔するかも知れないけど寧々ちゃん遊んであげてね
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
