スポンサーサイト


梅香そば

今日の春の嵐は凄かったですね~ 東京の田舎だけだったかな? お昼12時になった瞬間から雷雨、突風、しまいには雹まで降ってきました。 でもその後あっとゆうまに嵐はおさまり青空が・・・ 北の空 昨晩から仕事が忙しいまま今日に突入。 お昼も自分の作ってる時間がなかったのでマック^^; すっかりはまったマックフルーリー(遅!) 先週2回も食してしまった。 ランチがカロリーオーバーだったので、夜はさっぱり梅香そば。 添え物もトッピングもなーんもありませんがね。 一口食べる毎にに口の中が梅の香りでしゃーわせ~(笑) 美味しかったデス。 あ、今日寧々ちんは食べられませんでした~ 梅香そば その代わりといっちゃ~なんだけど・・・ 試供品2種盛り(笑) フードを見比べ しっかり見比べてますね~ どっち食べようかな 左がいつもの右が低脂肪 粒の大きさが違います(厚みがけっこうあります) 右の大きいほうが低脂肪のフード。 カットしてみた 大きすぎてお口に入らないとごねる寧々ちん。 色白彼氏の家来の真似をしてはさみでちょっきんしてみたよ。 でも結局ハサミでカットしたフードは食べませんでした。 やっぱり今まで通りのフードに決定ですねぇ。 ドアップ まじゅい ごはんは いやなのよ。 そっぽ向かれました いちばんたべたいごはんは すみやきぢどりなんでしゅよ。。。 最近ガスレンジの魚焼きグリルに備長炭も一緒に入れて鶏肉を焼きます。 そうすると寧々ちん焼き鳥と間違えて?よく食べるんですよ^^ でも鶏肉ばかり食べてるとお便秘になるのでほどほどに。 やっぱカリカリ食べないと100点満点が出ませんからぁ~
AUTHOR: エメラルド URL: http://dog.pelogoo.com/emerald31/ IP: 210.171.153.212 DATE: 05/15/2007 23:55:44 やはり、カリカリフードを食べないと ダメなのね。寧々ちゃん、いつものフードに 決定? 我が家もやっとフード食べてくれたので 夜のウンチ、いいもの出ました。サスケも 元気になってサラと遊んでいました。 ご心配かけました。 寧々ちゃん、焼き鳥大好きだものね。 フードちゃんと食べたらもらえるかもよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そばもきれいなピンク色~♪
トッピング何もなくてもOKですよww
見た目だけで味わえます(笑)
そしてマックフルーリー美味しいですよね♪
私も初めてコノ前安いときに食べて以来食べたいのですが…
高い!!(貧乏すぎ)
クーポン券使っても高い(爆)
って一人で文句タラタラ言ってます(笑)
そして寧々さん今までのフードでいいですか?
やっぱり違いは分かっちゃうよねww
はさみでちょっきんされても違うものは違うものね!!
炭焼き地鶏美味しいもの~!!
魚焼きグリルに備長炭入れて鶏肉を焼く!
あぁ~美味しそう~!!

寧々ちゃんはドライフードはおきまりですか?
我が家は試供品なるものをいただくと、抹茶時代からですが、混ぜちゃうの。
寧々ちゃんは新しいフードはだめなのかな?
いつもおきまりコースが一番安心しているようですね。

寧々ちゃんやっぱ
ウォルサムがいいのね~
ききドライさせたら1発だわね
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おいちい鶏肉ばかりだけだと
立派なブツがでないのよね~
寧々ちゃん真剣な眼差しでドライ見つめて。。
あんまり見てると穴が開いちゃうかも。。
梅香そば綺麗な色~
薬味や添え物なくても充分いけるわね♪

夏は蕎麦が美味しいよね~
夏じゃなくても麺類って大好き!
梅のお蕎麦の隣に抹茶蕎麦があったらもっと綺麗じゃない?^^
アメリカのキャンディーみたいになっちゃうかな(笑)
寧々ちんしっかり見比べてるね~ww
一番下の寧々ちんの顔!!
殿とそっくりだよ!!(≧▽≦)
おねだりしても貰えないと拗ねてこんな顔するの
あのね、料理ハサミより植木ハサミの方が切りやすいよ。
これ最近発見したの。油が多いからベタベタになるんだけどね^^;
どっちみち一粒づつ割る手間はかかるんだよね~;;
家来の仕事だからしゃーないか。

あはーっ!!まじゅいごはんはいやなのお~^c^☆
かわいい♪も~しょうがにゃいなあ~☆
今日っはおそば食べなかったのお?!
ウチなんてっ梅香そばを見てからすごいっそばが食べたくなってスーパーで冷凍そば買って食べたよお~(きつねだけど・・・)!!梅の味が食べたいなあー☆
家来さんが全部食べたのネ~
へえーそなんだあ☆備長炭と一緒に焼くとおいしくなるの^c^?やってみよおっ♪
寧々ちんの彼氏かわいい過ぎてとてもじゃないけど
たーぼとはあまりの大きさの違いにびっくらしましたあ~・・・
でもとってもお似合い♪のカポーですネ^c^☆

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
梅香そばも美味しそうねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
寧々ちゃんカリカリ見比べているわ
どっちを食べたのかしら?
グリルに備長炭入れて焼いても平気なの!
鶏肉好きなのよ♪
炭焼きが出来るのねヾ(=^▽^=)ノ
これも美味しそうだわ(●^o^●)

見るからみ旨そうなお蕎麦だ~( ̄□ ̄;)!!
こりゃ堪らんっっY(>_<、)Y
魚のグリルに備長炭入れるのね♪
やってみるo(≧▽≦)oきゃあ
って、どんくらい入れるの?
敷き詰める感じ?

寧々ちゃんもカリカリ嫌なのね。炭焼き地鶏、私も食べたい!!いいアイデアですね。
確かにいいのが出るにはカリカリに限りますよね。
梅蕎麦美味しそうです。

寧々ちゃんもカリカリに好きなのときらいなのとあるのね。
姫はここ4日ほどカリカリ食べてません。でも今日は焼きブタをちぎってまぜたら完食しました~!
梅香そば美味しそう!おそば大好きなのよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
